ワンコ ・ローゼスと多肉植物 インディカ



      また 気温がさがり 寒くなりました。

      晴れたので 日差しは暖かったのですが 一歩外へ出ると 風が冷たい!

            私が生まれた 00年前も こんなに寒かったのかしら?

            歳をとれたことを感謝です!


            ワンコローゼス君が 真顔で座っていたのでパチリ

            なかなか こんなチャンスはないです。


     ローゼス 2015 1・7

            おかあさん ”おめでとう!”  ありがとうって言ってないか!

            結局 今日がお誕生日の私でした。


            昨年もらったキュウ―ピー人形と多肉さん

            シノクラッスラ ・インディカ

      シノクラッスラ・インディカ 2015 1・7

            ヒマラヤ~ 中国南西部

      シノクラッスラ・インディカ② 2015 1・7
      シノクラッスラ・インディカ③ 2015 1・7

            今年は あまり 色がついていませんが もう少し赤っぽくなります。
            購入して 3年目となり かなりの大株となっています。


            たまには 多肉さんもアップです。
            そして コレクションのお人形も一緒にアップしていこうかなと思っています。
 
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます^^

ローゼス君凛々しいですね。
完全に「おめでとう」って言ってる顔ですよ♪
よい1年になりますように♪

lucyさんへ

ありがとうございます。
ローゼス君は 賢いので 食事を前におりこうさんになっていました。
 前向きな1年になるよう ちょっと頑張ってみようと思います。
 よろしくです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する