

春待機の花達



     お正月も終わり それぞれ 元の生活に戻りました・

     昨日今日と お正月寒波が嘘のように 気温が上がっています。

     今日は16℃くらいあったみたい。

     春待ちの花苗と ビオラ 少し寒さでいたんでしまいました。

     春を待つ花 2015 1・5

     苗はフェリシアで 春には ブルーデージに似た花が咲きます。

     ビオラの寄せ植え

     ビオラの寄せ植え 2015 1・5

     ビオラにカレックス など

     マーガレット フォーシィズンズ

     マーガレット フォーシィズンズ 2015 1・5

     これも先日の雪でダメージを受けています・
     葉っぱに白い斑点が残って 近くでみると ・・・

     そろそろ クリスマスローズのつぼみがあがってきています。

     一番手 マリアに続き オリエンタリス ブルー系 冬の貴婦人

     オリエンタリス ブルー系 2015 1・5

     今年も沢山枯らしたクリスマスローズ 少しでも沢山の花をみたいものです。

            先日 東京で購入してきた ユーフォロビア

     先日購入のユーフォルビア 2015 1・5

            レッドウィング ゴールデンレインボウ  アミダグロイデス”プルプレア”

            家にも シルバーがあるけど・・・

            持たないものだったので 飛行機乗せて連れ帰りました。

     明日まで 暖かく また 少し冷えそうです。

     暖かさに慣れると 寒さがつらいです。

            今年の 運勢 星座 干支 血液型で判定されたもので 今年

            3位です。


            こんなことは 滅多にないと思いますので 今年は 色んな面で
            チャレンジです。・・・・自身無いし・・・まだ何も決めて無いし・・・

            そんな私です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

