スポンサーサイト


2015 あけましておめでとうございます。



      あけまして おめでとうございます。

      雪景色とまでいきませんが 長崎では ワタ雪が 朝から舞ってました。

      ここまで降ってとはいいませんが 先日 訪問した五箇山より

      富山県 世界遺産 五箇山合掌の里 

      きっとこれ以上に雪が積もっていることでしょう!

      五箇山雪景色 2014 12・29

      今年は 主人とワンコ3匹と私の お正月となりました

       毎年恒例の食事です。

      元旦食事 2015 1・1006

      二人分だと 少しさびしい食卓です。

      ワンコ3匹は 今年も元気で 仲良く過ごしてくれることを願っています。

      昨年暮れの 小春日和のある日

      年末のある日ワンコ3匹 2014 12・22

      お花は 寒さで 元気ありません

      今年もしっかり 花手入れはしていこうと思っています。

      さぼり気味のブログですが まだ続けていこうと思っています。

      皆が健康であるよう ことしも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます♪
お久しぶりです。
娘さんは結婚されたのですね。
少し寂しくなりましたが、
可愛いわんこ3匹と仲良く♪
主人は経済産業省で消費税Gメンとして働いてます。
今は初孫を抱きながらパソコンをしてます。
今年もよろしくね。

こちらは積もりましたf^_^;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)
鳥取は30センチほど積もって、庭の植物たちは雪の下に埋まってます。
寒いですが、体に気をつけて今年もガーデニングやいろんなことを楽しみましょうね〜*\(^o^)/*

| dekotan さんへ

おめでとうございます。
ブログは拝見していました。
お孫さん おめでとうございます。お花のお手入れにお孫さん 更に楽しみが増え 元気の活力となりますね。
 ブログ 楽しみに見ています。今年も宜しくお願いします。

rurihotaさんへ

おめでとうございます。
やっぱり そちらは雪降りますね~ 今年は早くから降りましたね。
キルトも また次の段階に進まれて 忙しいみたいですね。
 お花も春を目指して頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

