スポンサーサイト


ルドベキア プレリーサン 入手



     台風も先週無事通過

     今年は 梅雨になまされました。

     とにかく 最悪に雨が多く 曇りの日は 濃霧で湿度が高く 嫌になりました。

     今日から 晴れ間も少し出て 梅雨明けの予感です。

     ブログをさぼっていたので 花の写真がたまってしまいました。

     ルドベキア プレリーサンも入手できました。

     ルドベキア プレリーサン 2014 7・17

     欲しかったんだ~

     来年も残せるかなあ・

     冬越しをした ルドベキアは 元気すぎ

     かなりのインパクトありかな!

     ルドベキア 2014 7・17

     宿根のフロックス白が 先週 から咲いています。

     宿根フロックス白 2014 7・17

     これも何年目かになってるフロックスです。

     毎年咲いてくれる 可愛い花です。

     地植えだと もっと大株になってくれるのでしょうが 鉢植えでは これくらいで満足です。

     ガイラルディアのガリヤシリーズも 花を絶やすことなく咲いています。

     ガイラルディア ガリアしりーず 2014 7・17

     この花も強い

     うまく育てれば 我が家では年中花が咲いてくれます。 

     今年もこのガリヤシリーズと 普通のものをまた 購入しました。

     明日は 1日 庭いじりできそうなので 頑張りますよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

