

ヒメヒオウギ咲いています。


    連休は 毎日 庭いじりしています。

    月も変わり また 色んな花が咲き始め パンジー ビオラは 処分しました。
    気温があがると あっという間に枯れますね。

    咲き始めた ヒメヒオウギ

    ヒメヒオウギ 2014 5・3

    毎年 種こぼして増える花です。
    花がカワイイので 抜かずに放置です。

    バンマツリも花がぼちぼち咲き始め

    バンマツリ 2014 5・3

    この花も もう何年になるのか 古株さんです。

    そして リビング前コーナー

    リビング前 2014 5・3

    ペチュニア これは 種から(ブログ友)育てたものです。

    4種ぐらいあったみたいです。

    ここは風も通るし 朝日が当たり 日中は日陰 快適な場所みたいで
    花が良く咲きます。

    今年購入の バラ(福岡で3月に購入)

    ニュー ・イマジン

    ニュー・イマジン 2014 5・3

    ブラシの木の赤い花が 今日の雨で開きはじめました。

    明日でも 写真がとれるといいのですが!

    後半の連休も見事に 出かけず家でした。

    娘夫婦がきて 楽しい夕食会でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

