

クレマチスが咲いてくれています。



     5月連休前半 何処行くこと無く 3日目 

     明日は 雨が1日中降るとか ガッカリです。

     
     ということで 庭仕事 少し頑張りました。

     クレマチスが 今 開花しています。

     冬場に手入れをしてなかったわりには どうにか咲いてくれました。

     クレマチス 早池峰(はやちね)

     クレマチス 早池峰 2014 4・22

     クレマチス ベル・オブ・ウォーキング 

     クレマチス ベル・オブ・ウォーキング 2014 4・27

     やはり 花数は少なく 貧相です。

     でも 地植えにしてある クレマチスは レモンの木に

     クレマチス 2014 4・27

     これは 沢山花がついています。

     あと まだ咲いてないクレマチスもあるから 楽しみに~!

     アングロステンマ文字色 花咲き乱れています。

     アングロステンマ 2014 4・27

     オルレアと

     オルレア アングロステンマ 2014 4・27

     オルレア

     オルレア 2014 4・27

     昨年の春は 失敗したオルレアですが 今年は沢山花を咲かせてくれました。
     やはり 苗から冬越えだったからですね。

     地植えしてある矢車草

     矢車草① 2014 4・27
     矢車草② 2014 4・27

     好きな花ですが これも背丈が高くなるので 鉢に植えるのは
     難しいです。
     久々に 植えてみました。

     ブログ友達にもらったペチュニアの種

     きれいに咲き始めました。

     デコタンサンペチュニア 2014 4・27

     これには 2種植えていますが もう1種は ピンクの濃い小輪花です。

     これも 種からのセントランサス

     セントランサス 2014 4・27

     これは赤花ですが 白い花もあります。
     また 探してみよう!

     階段付近の様子 

     ここも そろそろ マーガレットが終わり ビオラも終わりです。4・22写真より


     階段付近 2014 4・22

     ビオラが 日に日に弱ってきています。

     毎日 処分していますが 仕方ないですね。

     夏の花への入れ替え時期に入りました。
コメント

クレマチス綺麗ですね。連休私はずっと畑でした。草刈り機で頑張って草刈りしたら、草に埋もれたフリージアがでてきました。月見草、鬼灯、畑も可愛い花さいてます。明日は雨みたいですね。
久しぶりに畑お休みします。
火曜日バドで^ ^

るみちゃんへ

るみちゃん 畑お疲れ様です。
 頑張るね~
 私は 父母の手伝いとアッシーですが 自身で開墾からするるみちゃん 尊敬します。

 お花は癒されますね。
火曜日はバト お休みします。^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

