スポンサーサイト


ちょっと忙しくしている間に!



    とうとう 春真っ盛りになりそうです。

    今日までは 気温も 低く 15℃くらいでした。

    でも 明日からは 20度越えの予想 もう寒波はやってこないとの予報です。

    手入れの遅れている我が家の庭でっすがしっかり春を感じてくれていました。

    主人の引っ越しも どうにか終え あとは 衣類のセットのみとなりました。

      流石に2件の引っ越しはしんどかったです。


    昨日ですが 庭チェック!


    ステライルが つぼんでいました。

    今から 白い花を咲かせます。

    オオテマリ ステライル 2014 3・21

    今年で 3年目かな?

    このライム色のつぼみは魅力的です。

    ギリアの花も・・

    ギリア 2014 3・21

    ここ数年 この花を植えていますが 好きですね。

    国際ガーデニングショーでお気に入りになった オーレア

    今年は 昨年の11月頃に苗を園芸店で購入 植えていました。

    オルレア 2014 3・21

    あと地植えにしてある にら花 知らない間に咲いていました。

    にらバナ 2014 3・21


    どれもまだ 咲き始めで 花は少ないですが 気温が上がれば まだ先進むでしょう。

    うれしい半分 まだ手入れ不足なので 待ってほしいです,

     

    娘の旦那様も 今日完全に引っ越し 4月からは 夫婦仲良く住めるでしょう!
    
    主人も 快適に住めるように 今日もお掃除頑張りました。


     新しいスタートラインに立った 娘と主人です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

