スポンサーサイト


ちょっとバタバタの中の 安らぎのクリスマスローズ

    今日は あいにく朝から雨

    昨日までは晴れの天気で 時間の合間に クリスマスローズのチェックを

    しました。


    娘の門出のため 少し慌ただしくしていたのと まだ つぼんでいた花

    だったので写真もおあずけでした


    お留守中に咲いた リピタス 49番


    リピタス49番 2014 2・25

    この小輪のしっかりした可愛いお花です。
    陽気に誘われて咲いたのでしょう。

    グレープバイカラーダブル 61番

    と名前を書いていましたが ピンクにペインって感じです。

    グレープバイカラーダブル(ピンクペイン)61番 2014 2・25

    そして これは 先日から咲いている パープル 43番

    レッドパープルセミダブル43番 2014 2・25


    このクリスマスローズも神戸時代からのものです。
    
    そして今回 熊本 萌の里にて購入

    ニゲルダブル

    ニゲルダブル2番 2014 2・25
    
    そして ホワイトフラッシュ 60番

    大森プランツ ウィンターシンホニー60番 ホワイトフラッシュ① 2・25
    ホワイトフラシュ② セレクトシングル系60番 2014 2・25

    大森プランツのウィンターシンホニー 

    メリハリのあるきれいな白色です。

    主人から 好きね~と言われましたが やはり持ち帰りました。

    今日は 雨ですが 昨日までは晴れていたので お花もきれいに

    写っています。

    明日から お墓参りのため 東京へ行きます。

    どうもこちらの天気のくずれがそのままいきそうで 雨の予報

    明日は 何処行こう?

    
スポンサーサイト
コメント

No title

娘さんご結婚おめでとうございます。
あ、今はご婚約でしょうか^^

私も覚悟はしていますが、、、
想像しただけで寂しいです^^;ゞ

lucyさんへ

こんばんは!
覚悟していてくださいね。遅いと思っていましたが あっというまに嫁にいきました。^^;
  あっという間です。金沢人になりました。

No title

ええ~っ!金沢人ですか!ビックリデスゥ~
どこかで会えるかも~ですね^^
えみちゃんさんも時々いらしてくださいね♪

lucyさんへ

本当に不思議なことです。

娘も ルーシーさんブログで金沢のことを知り 共通の話題で盛り上がったようです。
 何処に縁があるのか わからないものですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

