スポンサーサイト


もらったエピテンドラムとワンコ ルディス君

     晴れました。

     でも やはり寒いです。

     昨日 2・19ワンコ ルディス君の 5歳のお誕生日でした。

     4レンジャー ただ1匹の男の子です。

     フランちゃん レーチェちゃん そしてルディスくん モカちゃん

     また 一緒に遊んでね~

     ルディス5歳誕生日 2014 2・20

     皆元気に可愛く大切にされて育っています。

     いつまでも元気いっぱいに・・・!

     お友達にもらった エピテンドラムとワンコ ルディス君

     甘いもの好きだから お花の香りに誘われて~

     ルディス君とエピテンドラム 2014 2・20

     エピテンドラム

     エピテンドラム 2014 2・20

     イエローの可愛い蘭です。
     大切に育てます。

     我が家のクリスマスローズ

     昨年は ピンク系ダブルだったものが 今年は 少しグリーンかかっています。

     ピンク系ダブル 56番

     ピンクダブル56番 2014 2・19

     つぼみは しっかり色つき

     ピンクダブル56番ー2 2014 2・19

     なかなかカワイイ色になっています。

     今日は 金沢からお客さんだったので 軍艦島の観える所まで
     ドライブに行きました。

     風は冷たかったのですが お天気が良かったので・・・

     長崎 野母崎半島 田の子海岸から

     軍艦島① 2014 2・20
     軍艦島② 2014 2・20

     軍艦島上陸 予約はしてませんでしたが 白波が立ってるから
     きっと 船も出てませんね。

     一度は軍艦島クルーズしたいものです。

     娘が 嫁ぐ日がせまってきました。

     このまま お天気が続くといいな~
スポンサーサイト
コメント

ルディス君おめでとうございます。
娘さんもおめでとうございます。
お雛様も間近、娘さんも可愛いい花嫁さんになるんですね〜
嬉しいけどさみしくも有りですか〜?写真楽しみにしてます。^ ^

るみちゃんへ

こんばんは!
ありがとうございます。
今月は誕生日1人とワンコ2匹 結婚記念日など イベントが多く おめでた続きです。
 今更ながら若いって素晴らしいですね!・・・もう戻れないですね^^;
 可愛い蘭ありがとう 今年これの色違いがラン展で賞をとったようです。
 ポンカンも甘かったよ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

