スポンサーサイト


サクラシフォン(ミヨシ)咲いたよ!と還暦会食



    どうにか 晴れの天気が続いた長崎です。


    気温は下がりましたが 雪は降らづでした。

    かたかったクリスマスローズのつぼみも 先進み お顔を見せてくれました。

    陽が当たる リビング前は 満開状態のゴールドと ホワイトブロッチが

    沢山 お花をつけています。


    リビング前クリスマスローズ 2014 2・16


    やはり沢山の日差しをあびて 液肥をちゃんとあげたクリスマスローズ

    期待に応えてくれています。

    昨年購入の サクラシフォン(ミヨシ) 58番も開きました。

    でも少々 グリーンが入ったかも!

    ミヨシ サクラシフォン 58番 2014 2・16

    薄ピンクで セミダブル まだ完全にひらいてないから・・

    昨年はピンクのネット 22番だったらしいクリローも 今年は

    ヴィーナスガーデン交配のピンクが 少々レッドネット丸弁かな?

    ピンクネット丸弁 22番 2014 2・16

    グレー系のシングル 30番 が 色っぽい!


    グレー系シングル30番 2014 2・16

    これ好きかな!
    シンプルだけど 美人系だよね!

    クリローの手入れもしないといけないけど バラとクレマチスは
    まだ放置しています。

    バラは 葉っぱが出てきました。

    早く植え替えをして 消毒しないといけませんが・・・

    どうも 気持ちが乗りませんでした。

    
    先日 お友達の還暦のお祝いを 「よひら」さんにて行いました。

    ランチでしたが 可愛い器ににっこり!

    よひら会食 2014ン2・14

    私は まだまだですが 年とるのって早いですよね。

    それまで 元気でいないとね!

      還暦” おめでとうございます”

    今週も また週の半ばに 関東方面は雪の予報がでています。

    こちらは 明日の午後から雨の予報 

    これ以上 雪の被害があまりでませんように!
スポンサーサイト
コメント

はじめまして(#^.^#)

はじめまして^^;
留美ちゃんにブログ教えてもらいました(^^)
いっつも綺麗なお庭拝見しながらお家の前をたまに通ってます(#^.^#)

これからも素敵なお花を楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))

hito(^^)ちゃんへ

こんばんは!
 お恥ずかしいです。^^;
ひとみちゃんには 散らかった庭バレバレですね。
でも お花は絶やさないようにしてるので 立ち寄ってくださいね。コメントありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

