今年も早々に また歳をとりました。

     今年は 寒い

     冬だから当然だよね!

     先日から 最高気温も最低気温も10℃いかず 冷たい毎日が続いていましたが

     今日はどうにか10℃ 日差しもあるので 尚更寒さがゆるんだ気がしました。

     お誕生も先日過ぎ 主人と娘から祝福してもらいました。

     ケーキとお花は”ありがとう”って いくつになっても嬉しく思います。

     バースディケーキ 2014 1・13
     誕生日花 2014 1・13

     さぼっていたブログを 書こうと思ったら 写真の取り入れがうまくいかず
     時間がかかっています。

     クリスマスローズのつぼみも 徐々に増えてきました。

     毎日 お日様が当たるようにしています。

     他の花は 寒いので現状維持の状態のままでいます。

     これは 19番とあるのでグリーンシングルみたいです。

     クリスマスローズ19番 2014 1・13

     
     ストックのピンク濃がカワイイです。

     ストック 2014 1・13

     同じ色でシングルとダブルのストックを植えていますが
     どちらも捨てがたくカワイイですね。

     今日は 関西大阪は雪が降ったようです。

     我が長崎は 珍しく小春日和 お布団まで干すことができました。

     明日夜からは また気温が下がり雪の予報が出ています。

       冬の庭いじりはつらいです~でも楽しいです。

     先日 福岡で購入のクリスマスローズ アプリコットフラッシュ

     アプリコットフラッシュ 2014 1・13購入品

     
     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する