

二泊3日の旅 2日目は 世田谷ボロ市へ



    2日目 この日も予定を組んでいた通りの行動です。

    今回の一番目的 「世田谷ボロ市」です。

    品川からは 渋谷まで行き 東急線に乗り換え「三軒茶屋」下車 世田谷線に乗り換え

    「世田谷」下車

    世田谷ボロ市 今年は 12・15日・16日 1月15日・16日の4日間のみの開催

    まだ 朝早いというのにすごい人でした。

    世田谷ボロ市 20113 12・15

    友達は 羽織ゲット 1200円~

    私は 皿 アメリカ製の皿 ファイヤーキング 2枚 耐熱皿です。

    それと 脚付のお盆2枚

    この2つを持っての・・・です。

    午前でここを引き上げ 昼食は三軒茶屋のイタリア料理店で

    ここから近い 「二子玉川」のプロトリーフにて 多肉植物購入

    このあと 「横浜」散策に向かいます。

    横浜の 日本大通りから 洋館を見ながら 赤レンガ倉庫に向かう予定だったので

    歩きはじめました。

    横浜市開港記念会館

    横浜神奈川県庁者 2013 12.15

    夕暮れブルーの空がとてもきれいでした。

    横浜税関

    横浜税関 2013 12・15

    ここを観て まだ洋館を観てまわるつもりでしたが みなとみらいの街明かりに


    誘われ 赤レンガ倉庫に・・

    横浜みなとみらい 2013 12・15

    赤レンガ倉庫の広場には スケートリンクと クリスマスマーケット
    そして クリスマスツリー
    
    赤レンガ 2013 12.15

    楽しい時間をここで 2時間ほどすごし ホテルに帰りました。

    寒い夜でしたが 赤レンガ倉庫から みなとみらいのコスモタウンにむかうまで

    とてもイルミネーションがきれいだったので 寒さも吹っ飛びましたね。

       この日は 品川に帰り 居酒屋「あぶり屋」さんで夕食

      
    翌日は 朝から東京タワーを観て

    東京タワー 2013 12.15

    このあと岐路に着きました。

    楽しい 2泊3日の旅 主人に感謝しています。

    さあ 年末の大掃除がんばりますです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

