スポンサーサイト


お友達と2泊3日旅行 1日目


     お友達と旅行に行ってきました。

     2泊3日の予定で 横浜など廻ってきました。

     目的は お友達の息子さん家訪問と明治神宮外苑散策などで

     残念ながら外苑のイチョウは半分終わりでした。

     
     1日目は 朝一便にて東京へ

     空港から ホテルに移動 とりあえず荷物を置き 身軽になったところでお出掛しました。

     中央線沿線で用事を済ませ 目的2の新大久保へ 

     韓国のスーパーマーケットで コスメと食品購入です。

     昼食は ここでと思っていたので 行列の店へ

     特選焼き肉ランチ

     想像以上の食べ物の多さに驚きました。

     新大久保 焼き肉ランチ 2013 12.15
 
     お店の名前を忘れました。
     壁には 沢山の芸能人の色紙がありました。

     かなりの満足度というか かなり満腹で苦しかったです。

     目的地3

     神宮外苑に行くのに 新宿からJRで 信濃駅に行きそして 絵画館

     4時近くに入ったのですが 絵画鑑賞して出て来た時は すでに日暮れでした。

     

     聖徳記念絵画館 2013 12.15
 
     ライトアップの聖徳記念絵画館もとても素敵でした。

     このあと 急いで イチョウ並木へ

     当然暗闇の中のイチョウです。

     外苑イチョウ 2013 12.15

     イチョウ並木を歩いて行きました。
     本当はお友達に 黄金に輝くイチョウを見せたかった~ 少し残念でした。

     この後 青山から目的地4の東京駅に移動です。

     目的は 丸の内のイルミネーションと キッテでのショッピングです。

     流石人気のスポットです。

     丸の内イルミネーション 2013 12.15

     シャンパンゴールドの明かりが とてもきれいでした。

     寒い中 沢山の人でした。

     キッテには 私は初めてだったので お友達に付いていきました。

     丁度 クリスマスツリーの前でコンサート

     ツリーもライトアップ とてもきれいでした。

     キッテ 2013 12.15


     このあと キッテの中のショップを回り お買い物

     ホテルと戻りました。

     なんと充実した1日だったでしょう。

       2日目につづく・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

