

我が家の紅葉と 蟹



      冬の天気です。

      昨日は 雨と風 寒気が入ってきました。

      それまで きれいだった我が家の紅葉 葉っぱが落ちてきています。

      前日までの紅葉


      アカシアもどき

      我が家の紅葉 ③2013 12・4

      これは 今は 葉っぱ無し 枝のみとなりました。

      000

      我が家の紅葉① 2013 12・4
      我が家の紅葉① 2013 12・6

      こんな素敵な色に・・・

      我が家の紅葉2 2013 12・4

      いろはもみじも!

      我が家の紅葉 2013 12・4

      はっぱ半分ほど落ちてしまいました。

      悲しいな~

      今年は 結構 きれいな紅葉がみられました。

      今週末は 気温も10゜以下になりそうで 嫌ですね~

      寒くなって落ちていく葉っぱもあれば 今から元気に花を咲かせるものも

      あります。

      この宿根のチェイランサス プルプレアは 沢山の花をつけていきます。

      宿根チェイランサス プルプレア 2013 12・6

      そして クリスマスホーリーも 良い色の実となりました。

      クリスマスホーリー 2013 12・4

      いつまで もつかな?
      ヒヨドリが きてるし・・・



      今年最高に発色していた 土手にある ハゼの木

      土手のハゼの木 2013 12・6
 
      この木は 沢山の人の目にとまりました。
      来年は もっと大きな木になってくれるといいな!

      
      金沢から 美味しい蟹が送られてきました。

      金沢蟹① 2013 12・8
      金沢蟹2 2013 12・8


      「ごちそうさま!!」です。

        蟹ごはん最高!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

