スポンサーサイト


3日目 紅葉の鎌倉「円覚寺」へ

 

    2泊3日旅行 3日目は 主人と2人で観光することになりました。

    娘は 朝一番の便にて長崎に帰りました。

    お仕事です。

    午前休暇をとって 午後からの勤務のようでした。

    主人と 何処行くということで きっと紅葉が見ごろではと思い いざ鎌倉へ

    北鎌倉で下車 いつもの 「円覚寺「へ

    ビンゴです!

    紅葉の見ごろを迎えていました。


    円覚寺入口 2013 12・1

    きれいです。

    主人と前回来た時は このもみじも まだ青々としていました。

    予想通り紅葉してくれました。

    円覚寺⑤ 2013 12・2

    しばらく散策して 円覚寺をあとにしました。

    流石に 真っ盛りの紅葉 沢山の人が訪れていました。

    昼食時間となったので 石焼き釜ピザの店をのぞきましたが 残念ながら貸切

    諦めて 近くの 「東慶寺」へ

    調べてみると縁切り寺・・・・主人と・・まずかったかしら~

    東慶寺② 2013 12・2[1]

    ここも 紅葉がきれいです。
 
    東慶寺① 2013 12・2

    ここからは また 鎌倉へと向かいましたが 時間的余裕がなかったので

    横浜に行くことに・・

    昼食を摂り お買い物をして 羽田へと

    品川京急駅ホームから観るイチョウがきれい!

    京急品川駅にて 2013 12・2


    また 長崎へ帰ります。

    長崎へと向かう飛行機から~

    夕日を 追いかけて行きます。

    帰りの飛行機にて 2013 12・2

    楽しい旅も終わりました。

    ちょうど 紅葉に出会えてよかった!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

