久々の伊豆は新幹線で!



     先週 久々に 家族で 伊豆に出かけてきました。

     今回は 羽田~品川~ 新幹線にて(熱海)~レンタカー(伊豆高原)までと

     私 超久々の新幹線でした。


     004.jpg

     こだまでした。

     伊豆高原も 1年半ぶり 夜はカラオケなどして楽しみました。

     シンボルの大室山

     伊豆高原 大室山 2013 12・1



     お天気も良く 予定の 熱川ワニ園へ

     ここも 久しぶりで 相変わらず ワニが沢山いました。

     植物の温室も沢山あって お花も楽しめます。

     温泉を利用してのワニの飼育ですが ワニも本当に気持ちよさそうでした。

     熱川ワニ園 2013 12・1

     ブーゲンビリアのアーチもきれいで・・

     熱川ワニ園③ 2013 12・1

     パイナップルツリーも可愛いし

     熱川ワニ園② 2013 12・1

     そして 今度 娘の義理妹になる00ちゃんお気に入りのマナティ

     50歳のおじちゃんです。

     熱川ワニ園④ マナティ 2013 12・1

     水中にいる象さんです。

     この日は 気温も15℃ということで 日中はコートいらずでした。

     楽しい時間を過ごし また 熱海に戻り 新幹線で品川に戻りました。

       翌日 鎌倉へと・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する