大村の紅葉とコバノズイナ白の紅葉


    今年も バトミントンの団体戦の季節がやってきました。

    我がクラブは4チーム参加です

    その内の2チームの試合が 昨日 大村のシーハット大村体育館でありました。

    ここも 木々が紅葉していました。


    大村アリーナ体育館紅葉 2013 11・27

    やはり 紅葉はうっとりです~

    私は 応援だったのですが 2チームとも好成績でした。

    私達のチームは 週末に諫早にある 内村航平(体操)記念体育館にて

    試合です。

    久々(3年ぶり)の試合なので とても不安です。

    みなに迷惑かからないよう頑張るのみです


    大村に行ったついでに 「琴花園アトリューム}さんにて花購入

    琴花園購入品 2013 11・27

    前回お友達と行った時と 花はあまり変わらずでした。

    ただ ミモト園芸さんの ビオラが入っていたかな!

    やっぱ可愛い!

    我が家のビオラ 

    コメリさんの バニータイプ レモンラビット

    レモンラビット 2013 11・27

    今年は このシリーズはお気に入りかもです。

    庭のサザンカ赤も そろそろ咲き始めました。

    まるでバラ?

    山茶花 2013 11・27

    そして コバノズイナ白の紅葉

    コバノズイナ紅葉 201③11・27


    コバノズイナの赤花の葉っぱは まだ紅葉は浅いです。
    場所の日当たりかな?

    庭木の紅葉もうれしいですね。

    京都の東福寺 テレビで観たけど紅葉もきれいだったけど 人の数も
    半端でなかった。
    神戸在住時代  ここも訪問したけど また行きたいです。

    京都~

    話かわり 我が家に来た 「くまもん」 ワンコ ルディス君と
    戦っています。

    くまもんと呼べば ♪「くまもん」♪ワンワンと鳴けば ♪「ワンワン」♪

    我が家にクマモン 2013 11・27
 
    楽しいね!
    るみちゃん サンキューです!

    また 紅葉探ししなくちゃ~!!
スポンサーサイト
コメント

No title

黄と赤と緑がいいですね~
次は実戦ですね。
緊張感を楽しんで下さいね~^^ガンバ!

lucyさんへ

試合は久々すぎて 不動の状態になりそうです。
 怪我をしないよう頑張ります。
 今年は 葉っぱも落葉する前に しっかり紅葉している所が多かったみたいです。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する