スポンサーサイト


飛鳥Ⅱ 韓国( 釜山)と済州島 3泊4日の旅 6


     旅行記5に続きます。


     日出峰をあとに 食事に向かいました。


     オレンジガーデンと きっと特産のみかんからの名前でしょう。
     ドライブインって感じで 日本とあまり変わりありません。


     海鮮汁とあわび粥と白いご飯 当然 韓国のおかずと呼ばれる キムチ


     昼食(オレンジガーデン) 2013 10・19


     ビール1本 5000ウォン
     飲み物代は 各自支払いで 主人と合わせて1万ウォンの支払いでした。

     このあと マウル民族村

     マウル村 2013 10・19

     ボランティアのお姉さんが案内してくれました。

     済州島は 一夫多妻制が長く続いていたらしく おかしく面白く説明して
     くれました。
     五味茶と冬虫夏草の販売もあり 皆様 ここで荷物が増えた様子でした。

     私も興味ありましたが・・・・

     さあ ここからは お土産さんに向かいます。

     残ったウォンを使わないといけません。

     ほとんど 行ったところは円が使えるので 手持ちの円を使いました。

     ここでは 韓国の焼酎や 小袋購入でした。

     ここを出て 済州港に 向かいます。

     湊では 大きなお尻の飛鳥Ⅱが待っていました。

     飛鳥Ⅱ 2013 10・19
 
     さあ これで 韓国ともお別れです。

     済州島での お別れセレモニーは とくにありませんでした。

     船は 18:00出港でした。

     夕食は 17:30からでしたので 窓側の席をとり 去りゆく島に

     別れを~

     夕食は 洋食でした。

     夕食① 2013 10・19
     夕食② 2013 10・19
     夕食⑤ 2013 10・19

     今宵も また楽しみました。

     このあとは お馴染みのリドカフェ&ガーデン にお茶に行きました。

     ついでに ホットドックとフィッシュカツバーガーを頼みました。

     いつでも 気軽にいけるので 便利でした。

     主人と 11デッキ~12デッキ散歩

     写真は撮ってませんが しばしの散策でした。

       朝には 長崎県五島の近くまでいきます。

       3日目の夜もこうして過ぎて行きました。

         ~長崎港につづく  
     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

