

飛鳥Ⅱ 韓国(釜山)・済州島 3泊4日の旅 3

     夜明けとともに 船は 釜山港に 入港してきました

     釜山港 ① 2013 10・18
     釜山港② 2013 10・18
     釜山港③ 2013 10・18

     
     6時30分から朝食なので 5デッキダイニングルームにむかいます。

     もうこのころには 船も接岸かな~

     朝食です。

     2日目 朝食 2013 10・18

     ご飯は 白ご飯かおかゆのどちらかを選択できました。

     納豆 温泉卵は 希望すれば いただけました。

     朝食は 5デッキの和食 そして 11デッキのリドカフェ・リドガーデンでは
     洋食ビュッフェが食べることができます。

     ここで 明日は 洋食ねときめましたが・・


     食後 8時30分には オプションツアーの待ち合わせ時間

     船から ツアーバスをみる!

     オプションツアーのバス 2013 10・18

     わしたちは慶州世界遺産のコースを選んだので

     この予定で・・・

     2時間かけて 慶州 石窟庵に向かいます。

     石窟庵 2013 10・18

     そして 仏国寺

   
     金の豚

     仏国寺の豚 2013 10・18

 素敵なののき

     仏国寺にて 2013 10・18

     
     
     このあとは 昼食(石焼ビビンバとチジミ)でした。

     ビール1本 5000ウオン 日本園で 500円です。

     そして 釜山にあるロッテホテルの免税店に

     とにかく 日本語は 何処行っても通じました。

     反対に 韓国語は ・・・わかりませんでした。

     こうして 船に戻ったのは 17時 朝 バスの中で注文した キムチとノリ

     をいただき また 乗船しました。

     
       パソコンの調子が悪く 楽天にうまく接続いきません。

       

      
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

