スポンサーサイト


飛鳥Ⅱ その②



     今回の船旅は はじめてだったので いつもと違う旅行を経験しました。

     なんといっても 長崎発着 松ヶ枝埠頭で 全て 手続きが出来ました。

     船に乗船(14時)してからは まず レセプションにて カードの登録 これで 船内で

     カードキーにてサインのみでお買いものが出来ます。

     これは  テレビにて学習

     その後 避難訓練 そして 出港時には シャンパンにて デッキで乾杯!

     船は 女神大橋をくぐり 韓国(釜山港)に向かいます。

     私達は 17時30分からの夕食だったので 早々に着替えをしました・

     この日は ドレスコードが インフォーマルだったので 主人は背広 

     私は ワンピースにジャケットで少々のおしゃれ


     夕食は 5デッキのフォーシーズン・ダイニングルームにてでした。 

     ⑥デッキ ハローウィンの飾りが


     043.jpg

     そして ダイニングルームのテーブルでは

     089.jpg

     そして食事は

     メイン 2013 10・17

     おいしゅうございました!!

     このあと コーヒーを いえいえ まだまだ食べたりなかったので 

     11デッキにあるリドカフェ& リドガーデンにハンバーガーを食べに行って

     きました。

     この時点で 2人は ほろ酔い 写真もとることなく 11デッキを散歩しました。

     ネットのかかったプール 流石に寒いから・・・


     夜のプール近く 2013 10・17

     お腹も一杯 アルコールもまわり この日は お風呂に入って

     静かに就寝でした。

     翌朝 6時には 韓国(釜山港)に入港でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

