

お花と ワンコルディス君




     台風23号の影響で ここ長崎も 風が吹いています。

     かなりの突風ですので 台風の近い沖縄は もっと激しい風が吹いていますね。

     今日は 午前中から 雨となったので 昨日撮った写真から


     サルビア ミニアータが 今一番元気かも 花色もしっかり出ています。

     サルビア ミニアータ 2013 10・4
     サルビア ミニアータ 2013 10・4 (2)


     かなりの大株です。

     夏前に植えて 半分は枯れてしまったのですが・・・この季節になって


     マリーゴールド

     マリーゴールド 2013 10・4


     先日 購入した 斑入り葉の トレニア

     トレニア コーンカラー バリエガータ

     トレニア コンカラー バリエガータ 2013 10・4
     
     トレニア カタリア ブルーリバーに比べると 花がダークでいいかも~

     これも 今年は越冬を試みるつもりです。

     ワンコ ルディス君が 可愛いので ・・・


     おすまし~
     ルディス③ 2013 10・4

     ポーズ
     ルディス② 2013 10・4

     主人の目を盗んで~
     ルディス② 2013 10・5

     可愛いです。 来年の2月で5歳になります。

     2・2kgの小さな パピヨンです。


     主人の目を盗んでは! 主人がワンコにさわられないように ソファーに置いていたにも

     かかわらず しっかり その上にしっかりお休みのルディス君でした。
           
コメント

No title

今年は本当に暑いですね。
頂いたセリンセは発芽してますが、
暑さで少し枯れました。
残りをなんとか育てたいです。
今度大阪に来ることがあればぜひ連絡してね。

デコタンさんへ

こんばんは!
 10月になっても気温がさがらないので 嫌になりますね。
おまけに台風まで ・・
発芽した苗の移植なので 庭仕事も忙しくなりそうです。 
 今は計画ないけど また関西まわりたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

