スポンサーサイト


南阿蘇旅行1日目 山都町から



     先日のこと

     南阿蘇まで 1泊2日の旅行に 私の両親と供に行ってきました。

     娘とワンコはお留守番でした。

     天気は 曇り 途中高道路で雨が降ったものの 熊本県に入ったころには

     雨無しの 雲りの天気でした。

     第一 目的地 熊本県山都町 「通潤橋」 

     しかし この日は 「八朔祭」 町のお祭りで 道路が通行止めとなるため

     駐車場から 通潤橋を見て 次の目的地へと移動しました。


     通潤橋 2013 9月7日

     パレードが始まる前に撤退しました。
     露店が沢山出ていました。
     放水も12時からだったので 間に合わずでした。

     このあとは お買いもの・・・馬コロッケの馬見原  シイタケ ブルーベリーの
     歌瀬キャンプ場  そよ風パークと お買いものでした。

     南阿蘇に向かう途中 「月廻り温泉」のある公園へ

     人気スポットがあるということで~

     阿蘇五山 根子岳をみることが!

     月廻り温泉から見る根子岳 2013 9月7日

     さすが 熊本風景100選 1位 爽快~!

     主人はワンコ連れてきたい~!

     このあと ホテルへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

