スポンサーサイト


夏にコリウス やはりきれいです。



     暑い日が続いています。


     朝夕と 1日2度の水まきです。

     日中は日差しが強いので 日よけを沢山しています。

     油断をしていたら クリスマスローズの葉っぱが日焼けで枯れています。

     午前はまだいいのですが 午後から4時くらいまで 凄い陽ざしです。

     やはり 夏に強い花でないと いつも感じます。

     今年は コリウスは 植えまいと思っていましたが 4本購入しました。

     銅葉色がすきなので コリウスも地味に

     コリウス ハルディン 栄養素景 プリミティブクール

     コリウス プリミティブクール 2013 7・22

     銅葉のダリやと寄せ植えにしていますが 購入が遅かったので
     まだあまり 成長していません。
     なんとなく 光沢があっていい感じ!

     コリウス レモン 

    コリウス レモン 2013 7・20

     これは オレンジの花と寄せ植えに
     今年の新色かな?

     黄色の葉っぱのコリウスもやはり好み どうしても好みの色を購入です。


     コバンソウも 小判の形をしてきました。

     コバンソウ 2013 7・22

     これは 秋には また素敵になります。
     種で 増えますので これまた これも増殖しています。

     お金もこれみたいに増えてくれるといいけどね!

     今日も 畑作業
     ゴーヤ キュウリ オクラ モロヘイヤ 青紫蘇 ズイキ しし唐
     ピーマン ミニトマト ナスビ収穫


     なので お店で購入の野菜は キャベツなどの葉物となりました。

     ありがたいことです。!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

