

ギャング化した庭は 手入れお休み中



     晴れた日が続いています 毎日 水まきが仕事となってきました。

     朝から 30分から40分程度ですが ~

     日差しが強いので 日中は今週は手入れしてません。

     かなりのギャングル化です。

     ブットレアがはばを利かせています。



     邇・未髫取ョオ繧定ヲ九k縲€2013縲€・励・・托シ棒convert_20130718215402

     黄色の花は 姫ひまわりとかルドベキアです・

     ユーパトリュームの花が 随分増えてきました。
     今年は かなり大株となっています。

     ユーパトリューム 2013 7・16

     これも多年草で 冬場には 地上部は何もありません・
     その分 春が楽しみで 大株に。。


     夏の花の代表といってもおかしくない オシロイバナ
     勝手に種を落とし 毎年 同じ場所で同じ花をつけています。

     オシロイバナ 2013 7・16

     借りている市民農園 最近 鹿が山から訪問
     ここのところ 柵をこわして 畑に侵入
     イモの葉っぱを食べています。

     この分だと秋の収穫に影響がでますね。

     そろそろ キュウリの収穫がおわりそうです。
     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

