

ジャングル化した庭 シーサーも埋もれています。



     梅雨の中

     晴れては 雨 曇り 雨 変な天気です。

     毎日 花つみとか 虫に食べられた葉っぱを採ったり と

     庭いじりに追われています。

     と はかどらない庭いじりです。


     白い花のセイロンラィテアは夏にもってこいの涼しげさです。


     セイロンティテア 2013 6・27

     好きななので 毎年購入 

     冬を越せず 毎年購入となっています。

     キョウチクトウ科ライティア属、スリランカの非耐寒性常緑低木
      別名:ライティア


     室内で10℃以上 暖房のある部屋だったら越冬も可能かな?
     今年は 室内に入れてみようと!

     玄関しーさーの置いてある場所は 日当たりの加減が」いいみたい
     なので シーサーがお花にうもれてきました。


     右シーサー

     玄関右シーサー 2013 6・27

     写真でみたら 完全みシーサーが埋もれています。

     ピンクの花は ベルガモット
     シルバーの葉っぱは トウテイラン


     左シーサー付近

     邇・未蟾ヲ繧キ繝シ繧オ繝シ縲€2013縲€・悶・・抵シ誉convert_20130701221747


     こちらのシーサーも顔だけしか出ていません。
     日々草  紅桜 がとても可愛いです。

     ニチニチソウ 紅桜 2013 6・27

     日々草も沢山種類があります。
     あまり相性が良くないので いつも植えませんが これは可愛かったので
     思わず購入してしまいました。

     ヒメオウギスイセン

     只今満開かな!

     ヒメヒオウギスイセン 2013 6・27


     オレンジの花が 雨に濡れてきれいです。

     今日の写真は 6.27撮影のものです

     お花が少なく 木々の葉っぱが目だってきました。

     どちらかというと またジャングル化しています・

      
コメント

No title

新鮮な野菜をたくさん植えておられてるので、
羨ましいです。
今年はミニトマトを植えてますが、
キュウリも植えたいです。
広い庭が欲しいです!!!
今年も道の駅にマメに行きます。
今年も仲良くしてね。

デコタンさんへ

最近は あまり畑の手伝いに行ってなく 収穫のみしてます。新鮮な野菜 本当に美味しいです。
庭いじり出来る幸せを 感じる今日この頃です。
 宜しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

