

梅雨です。 白のルリマツリも咲いてます。


     梅雨にはまってます。

     午後から予定だった雨予報 早くも午前中から突入でした。

     予定外です。

     お洗濯物 沢山したのに~ 明日はまた 乾燥機行きです。

     白のルリマツリも雨に打たれてますが どうにか咲いています。

     ルリマツリ 白 2013 6・22

     ブルーもいいけど 白も涼しげです。

     ベルガモット ラベンダー色も咲きそろいました。

     ベルガモット ラべダー 2013 6・22

     多年草なので また1年 この鉢のまま待機します。
     これだけ可愛いのですから 耐えます。

     昨日は 畑に 野菜の収穫に!

     今は キュウリ インゲン 青紫蘇がピーくです。

     とくにキュウリは30本近く収穫できたので おすそ分けに キュウリの漬物

     サラダで食べても限界がありますね。

     今の畑です。

     トウモロコシの収穫が待ちどうしいです。

     逡代€€繝医え繝「繝ュ繧ウ繧キ縲€2013縲€・悶・・抵シ胆convert_20130623222908

     畑に植えた ハルシャ菊は よく咲いています。

     逡代€€繝上Ν繧キ繝」闖翫€€2013縲€・悶・・抵シ胆convert_20130623223242

     そして 夏の定番 ゴーヤ

     もうそろそろ収穫かな!

     畑 ゴーヤ 2013 6・22


     この時期の収穫は キュウリ・人参・ごぼう・インゲン モロッコ豆
     青紫蘇 ズイキ とまとなどです。

     新鮮な野菜は美味しいです。

     昨年購入の 銅葉 ねむの木 サマーチョコレート

     驫・痩縲€縺ュ繧€縺ョ譛ィ縲€繧オ繝槭・繝√Ι繧ウ繝ャ繝シ繝医€€2013縲€・悶・・抵シ胆convert_20130623224203

     やっと充実しました。
     あすも 雨です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

